ココロとカラダと向き合ってもっとキレイに!bglenCONNECTED ご招待イベント 5月26日(日) 六本木ヒルズ

日々忙しく過ごすなかで、自分のために何かをすることを、後回しにしたり、忘れがちになったりしませんか?
「女性の肌を考えることは、女性のしあわせを考えること」
ビーグレンは、女性が”キレイ”になるためのお手伝いをしていきたいといつも願っています。私たちビーグレンが考える「女性が美しくなる秘訣」は、毎日のスキンケアはもちろんですが、「ココロとカラダの中からもキレイになること」。スキンケアを超えて女性のトータルビューティーをサポートするため、Webビューティーマガジン『b.glenish!(ビーグレンイッシュ)』やインスタグラムライブ『b.glenish! CHANNEL』にてさまざまな情報を発信しています。
そして今回、「もっとキレイに!」のきっかけとなることを願って、楽しくBeauty&Wellnessが体験できるイベントを開催することとなりました。

応募する
※ログインが必要です  ※応募期間は5/11(土)まで
募集は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
5月26日(日)、会場からイベントの模様を一部インスタライブを通じて生放送でお届けいたします。
スマホから、ぜひご覧ください。
イベントの様子を、私が生中継します!/Instagram LIVE/@bglen_official/ナビゲーター 児玉麻衣子
ココロとカラダと向き合ってもっとキレイに!bglenCONNECTED ご招待イベント 5月26日(日) 六本木ヒルズ

「カラダもココロもキレイになる」
ボディマッサージ&ストレッチ

11:30〜12:30(60分)

ダイエット美容家の本島彩帆里さんをゲストに迎え、ご自宅でもすぐに取り入れられるボディマッサージ&ストレッチを体験します。 自分と向き合い、心身ともにすこやかで美しくなる時間をお楽しみいただけます。

ダイエット美容家 本島彩帆里さん

ダイエット美容家
本島彩帆里さん

エべリスト株式会社CBO ECセレクトショップ「サオリマルシェ」を運営。 産後20kgのダイエットに成功。 現在はフォロワー数28万人を 超えるインスタグラム(@saoooori89) やメディアを中心に5年後、 10年後も美しくいるための ダイエット・美容情報を発信。 著書『もんでヤセない身体はない』のほか5冊の本を出版。

スペシャルランチ & トーク

13:00〜15:00(120分)

会場となるレストラン「THE MOON」にて、この日のためにスペシャルメニューをご用意。シェフが腕をふるった料理を楽しみながら、参加者の皆様とご一緒に、素敵なお時間を過ごしください。

THE MOON Restaurant

イベント概要

イベント開催日 2019年5月26日(日)11:00〜15:00
会場 THE MOON Restaurant ザ ムーン
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ52F
03-3470-0052
http://thesun-themoon.com/
ご招待数 20名様
※席数に限りがございますため、抽選とさせていただきます。
参加費 無料
応募期間 2019年5月3日(金)~5月11日(土)
応募方法 下記の「応募する」ボタンからログイン後、
必要事項をご記入の上ご応募ください。
当選連絡 当選された方へのEメールをもって、発表に代えさせていただきます。
当日お持ちいただく物 エクササイズを行うため、動きやすい服装をご持参ください。
当日お着替えができるスペースを設置いたします。
※ イベント当日の模様は、撮影をさせていただきます。参加ご希望の方は、お写真・動画撮影、お名前(氏名)、感想等がビーグレン公式のWebサイト、SNSおよび印刷物等に掲載されることを予めご了承ください。
※ 講師の本島彩帆里さんの撮影は、フォトセッション時のみ可能です。その他はご遠慮ください。
※ 詳細は、当選のご連絡時にご案内いたします。
※ 当日、製品の販売は行っておりません。
※ お子様の同伴はご遠慮ください。
※ 終了時刻は変更となる場合がございます。
※ 会場までの交通費はお客様自身のご負担となります。
応募する
※ログインが必要です  ※応募期間は5/11(土)まで
募集は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
5月26日(日)、会場からイベントの模様を一部インスタライブを通じて生放送でお届けいたします。
スマホから、ぜひご覧ください。
TOP