スキンケアの先にある美しさを育む「the Salon by b.glen」 ~トリートメント~

ビーグレンでは、お客様専用のサロン「the Salon by b.glen」をオープンいたしました。お客様に「直接お会いしたい」「スキンケアの先にある美しさを感じていただきたい」など、ビーグレンのさまざまな想いを込め、こだわり全てを詰め込んだサロンです。

すでにいらっしゃったお客様からは、「一人きりでこのような空間を満喫できるのは初めて」「こんなに贅沢をしていいのかしら」などのお声をいただいています。

まだお越しいただけていないお客様にも、ぜひ「the Salon by b.glen」を知っていただきたい、またバーチャルでも感じていただきたい……。そこで少しずつビーグレンイッシュでサロンの魅力をご案内したいと思います。

その日のあなたのためにカスタマイズ

今回お話したいのは、サロンにいらっしゃる大きな目的のひとつである、トリートメントについて。「the Salon by b.glen」のフェイシャルトリートメントは、以下の8ステップで構成されています。

①ディープクレンジング
メイク汚れや皮脂を丁寧に落とし、古い角質や毛穴に詰まった汚れを吸引します

②LEDフォトケア
肌細胞を活性化させ、肌の奥へアプローチします

③フォトポーレーション
美容成分を肌の奥へと導入させます

④デコルテ
凝りや滞りを流し、美しいデコルテラインに整えます

⑤フェイシャル
美しいフェイスラインに引き上げます

⑥パック
うるおいに満ちた肌へと導きます

⑦ヘッドマッサージ
頭皮の緊張をほぐし、フェイシャルの効果を高めます

⑧プロテクション
ビーグレン製品で肌を整えます

そして、このフェイシャルトリートメントを中心にご用意しているのが、より集中的なフェイシャルコースや、フェイシャルの効果を引き出すためのボディケアを組み合わせた8つのコース

特徴としているのは、スキンケアの専門知識と経験を積んだダーマセラピストによる特別なケア。スキンアナライザーを使った肌診断に加え、ライフスタイルや現在抱えていらっしゃる肌の悩み、お体の状態などをじっくりと伺い、そのお客様の「今」にふさわしいトリートメント内容をカスタマイズします。「今」必要なケアと、「未来」の肌をつくるるためのケアをご提案いたします。

ゆったりとしたお時間を過ごしていただきたい

スキンケアの先にある美しさを育む「the Salon by b.glen」 ~トリートメント~

メニューを見るとロングステイのコースもあり、ずいぶん時間が長いと感じられるかもしれません。このような長いコースをご用意しているのは、スチームサウナに入る、フェイシャル後に美しさを引き出すメイクアップを施す時間も含め、ゆったりとした時間をここでお過ごしいただきたいから。そのことによって、スキンケアだけでは手に入れることのできない、その先の美しさを育んでいただきたいという想いがあります。

お客様からは、「コース時間が長いのに、あっと言う間に感じるほど充実していました」「普段バタバタした日々を過ごしているので、今日は自分を大切にする特別な日にすることができました。しっかりお休みを取って来てよかったです」「トリートメント後に鏡を見てびっくりしました。こんなにプルプルな肌になったのは初めてです」などのご感想をいただいています。

ビーグレンのお客様は、毎朝、毎晩、ビーグレン製品をお使いになり、丁寧なお手入れをされています。ところが、そのようにスキンケアで肌を大切にされていても、ご自分の肌、心、体ときちんとまっすぐ向き合い、そのバランスを取るゆとりの時間を持つのは、忙しい毎日のなかでは難しいことではないかと思います。そんなビーグレンのお客様にぜひ、「the Salon by b.glen」でくつろぎのひと時をお過ごしいただきたいと願っています。

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

サロンの最新記事