お客様をサロンへご招待いたしました

去る3月、the Salon by b.glenに、「QuSomeリフト2大特典キャンペーン」で見事当選されたお客様2人をご招待いたしました。

まずは、the Salon by b.glenができる以前から「サロンをつくって欲しい」とご要望をくださっていたHF様。今回は三重から、はるばるお越しいただきました。明るく気さくなHF様と過ごした時間は、笑顔が溢れる楽しいひとときでした。優しいお心遣いも本当にありがとうございました。

HF様からのメッセージ

「QuSomeリフトを使うまで『 朝のマッサージ』という発想はなかったのですが、実際に使い始めて、肌が柔らかく感じています。朝は急いでいるため、毎日継続するのが難しいのは残念です。でも、サロン体験以降、夜の手入れは欠かさないようになり、肌の柔らかさを実感しています。朝の肌が楽しみです。

またサロンを一人で貸切るという贅沢な環境のなかで、心も体も癒される思いでした。おしゃべりな私に付き合ってくださったスタッフの方には感謝しかありません。
機会があれば、ぜひまた体験したいと思っています」

ありがとうございました。サロンスタッフ一同、またHF様とお会いできることを心より楽しみにしております。

お客様をサロンへご招待いたしました

続いては、神奈川県からお越しいただいためぐみ様。

ニキビにお悩みだっためぐみ様は、どんな化粧品も薬も肌に合わず困っていたところ、ビーグレンで改善され、それ以来10年以上ビーグレンの製品を使い続けてくださっています。

今までどんな化粧品も合わなかったのに、ビーグレンだけは肌に合ったというのは、まるで運命の出会いですね。

めぐみ様からのメッセージ

「the Salon by b.glenは、贅沢な空間で非日常な体験、初めての体験でした。スタッフさんが、皆さん素敵な方で、セレブになったような気分でした。 施術してくれた方とたくさんお話できて、楽しかったです。体験した後は、肌がもちもちになっていて、感動しました。

お弁当もかわいくて、ホテルに宿泊までできて……。基本休みなしの仕事なので、本当に幸せなひとときでした」

めぐみ様、嬉しいお言葉をありがとうございます。お仕事と夢に向かって邁進されているめぐみ様は、輝いていてとても素敵でした。肌と体を慈しむひとときとなり本当によかったです!

これからも、ビーグレンは、肌の悩みを解決するのはもちろんのこと、お一人お一人のお客様の幸せのために、効果のある製品と最高のサービスをお届けしていきたいと思います。

おすすめ製品
マッサージ美容液

 QuSomeリフト

たるみ&ほうれい線ケアも思いのままに。デイリーケアでシャープな輪郭へ

この記事を書いたライター

Dermatherapist

長年に渡る経験のなかで、美しい肌は、スキンケアはもちろんのこと、食事や生活リズム、体の状態、そのすべてによってつくられているのだと実感してきました。毎日欠かさずストレッチをし、スキンケアの基本である保湿をしっかりすることを心がけ、週一日は肌と体のメンテナンスデーに当てています。心を尽くして美のお手伝いをさせていただきます。

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

イベント | サロンの最新記事