UVカット化粧下地

皆さん、こんにちは。スキンケアにこだわるビーグレンは、現在はファンデーションなどのメイクアップ製品は作っていません。しかし唯一、化粧下地「ヌーディーヴェール」だけは、例外的に作っています。なぜならビーグレンは、化粧下地もスキンケアの一環だと考えているからです。

今回は、より多くの方に知っていただきたい、「化粧下地」の大切さをお伝えします。

化粧下地の果たす「スキンケア」的役割

・肌にうるおいを与える
・外気の刺激から肌を守る
・毛穴や肌の凸凹を埋めて滑らかにする
・肌とファンデーションの密着度を高める
・メイクの持ちを良くする
・肌のくすみを隠し、ファンデーションの発色をよくする

化粧下地は、このように多くのスキンケアとしての役割を担っています。化粧水や美容液と同じくらい肌に影響を与える、重要なアイテムなのです。

ヌーディーヴェールの高いスキンケア効果

ビーグレンでは、化粧水や美容液に使用している浸透テクノロジーQuSome®を、化粧下地にも惜しみなく使っています。コラーゲン・ヒアルロン酸などのうるおい成分が角層の奥深くまで浸透するため、肌が内側からふっくらハリがうまれ、一日中うるおいが続きます。

肌に影響を与える化粧下地

ビーグレンのお客様、全ての方に使っていただきたいヌーディーヴェールですが、意外なことに「オプション」として捉えている方が多く、スキンケアにはお金をかけながらも、化粧下地については、お手軽に選ばれている方もまだまだ多いようです。

肌に直接触れ続けるものなので、肌の状態に与える効果は絶大。
今化粧下地を使っていない方も、使っている方も、一度ヌーディーヴェールをお試しください。大人の肌にしっかり馴染む。ワンランク上の使用感に、きっと満足していただけるはずです。

特にこのような方にはヌーディーヴェールがおすすめです!

  • 肌がテカりやすい方
  • 化粧崩れに悩んでいる方
  • 営業や犬の散歩など、外出の機会が多い方
  • 日中肌が乾きやすい方

ヌーディーヴェールのよくある質問

Q1クレイウォッシュだけで落とせますか。
はい、ヌーディーヴェールはクレイウォッシュを使った2度洗いで落とせます。使用されているファンデーションの種類によっては、クレンジング剤をご使用ください。
Q2ニキビが出来ていますが、ヌーディーヴェールは使用できますか。
はい、ニキビの刺激になる成分は含まれていませんので、安心してご使用ください。万一、お肌に異常を感じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

お客様からの声

40代でも、ファンデ無しでとっても綺麗に見える

ニキビ肌だったので、長年ファンデーションを塗りたくってカバーしていました。歳とともに、ファンデーションの厚塗りは、逆にシワなどが目立ってしまい、鏡を見るたびに憂鬱になって自分の顔に不愉快になっていました。ヌーディーヴェールは、薄くつけてもカバー力があり、毛穴もしわも目立たず、とても綺麗に見えるので、ファンデーションを使わずにすんでいます。夏でも、ほとんど崩れないので、とっても気に入っています。長く使いたい、と思えます。

TN様 / 40代前半 / 女性 / デザイン関係

サンプルで良さを実感

今まで、ドラッグストアの安い下地を愛用していましたが、夕方には目の下の皺にファンデーションが入りこみ、よれたり、化粧崩れがひどい。私の肌コンディションがよくないからと諦めていました。サンプルでいただいて使用してみて、いつもの化粧なのに、なんだか血色がよいし、夕方も崩れていない!毛穴も目立っていない。試しに翌日に、別の某有名ブランドでもらった下地をつけましたが、それは、いつもの下地と同じように夕方には化粧がよれたり、崩れていました。現品を即買いました。お化粧をするのが楽しくなりました。

Yoshi様 / 40代前半 / 女性/ 混合肌

肌が綺麗に見えます

崩れない、毛穴が消える、肌を綺麗にみせるとてもすぐれものです。少し高いので他の安いものに変えてみたのですがこの下地に勝るものはありません。結局戻ってきました!
とてもオススメ商品です。
弱すぎるって言っていいほど肌が弱いのですが、安心して使えます。

ふらのんたん様 / 30代後半 / 女性/ 敏感肌

お客様から本当に寄せられたお声です。
ヌーディーヴェールのレビューをもっと見る!

 

おすすめ製品
UVカット化粧下地

 ヌーディーヴェール

化粧崩れを知らない肌へ。空気をまとうような軽さと密着感のUVカット化粧下地

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

スキンケアの最新記事