20190101NewYearNewMe

明けましておめでとうございます。2019年の幕開けとともに、今、お読みいただいている『ビーグレンイッシュ』の“ウィークリーメール”がリニューアルしました!

『ビーグレンイッシュ』はカリフォルニアのLA(ロサンゼルス)&OC(オレンジカウンティー)から情報発信するビーグレン公式Webビューティーマガジン。編集部では、LA&OCの女性たちが夢中になっているトレンドはもちろん、役立つビューティー情報も逃さずにキャッチできるよう、毎週メールをお届けしています。

この“ウィークリーメール”をこれから私、在米歴10年以上の美容ライター・佳奈がお送りしていきます。そこで、まずご挨拶代わりに私の新年の抱負を。「『ビーグレンイッシュ』をもっと楽しんでいただくために、体当たりで“ウィークリーメール”をお届けする!」。 個人的体験を踏まえて赤裸々に最新記事をご紹介してきますので、ご期待くださいね。

私は上記の抱負とともに毎年定番の「ダイエット成功」も掲げていますが、なんと、必ず達成できる抱負の立て方があるそうです!この記事は見逃せませんよ。こちらを読めば、2019年に描く抱負はきっと実現することでしょう。

今年も『ビーグレンイッシュ』をどうぞよろしくお願いいたします。(美容ライター・佳奈)

最新の美容情報を受け取る!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

ショートニュースの最新記事