毎年10月は「ピンクリボン月間」と呼ばれ、乳がん検診の受診の大切さを伝えるためのイベントが、世界各地で開催されます。

その月間に先駆けて、毎年この時期に OC(オレンジカウンティー)で行われるピンクリボン団体主催の5キロのラン/ウォーキングイベント「Susan G. Komen Race for the Cure」に、今年もビーグレンUSオフィスのスタッフたちが参加してきました。

ビーグレンは、お客様に、そしてそのお客様のご家族やお友達に、いつまでに健康で美しくいていただきたい、そんな想いを込めてこのイベントに参加し始め、今年で6回目の出場となります。

ぜひ皆様も、ご自身のため、そして周りの方のためにも、この「ピンクリボン月間」を機会に、乳がん検診を毎年受けてくださると幸いです。

ビーグレンはこのようなイベントを通して、これからもこのピンクリボン活動を応援していきたいと思っております。

この記事を書いたライター

Editor / Staff Writer

ロサンゼルスの出版業界において15年間、情報収集のために街中を毎日飛び回っていました。「美しい」「楽しい」「美味い」ものに触れ、常に刺激を受けていたいと願い、新しい情報を追いかけています。気になるLA&OCのローカル情報や最新美容事情を皆さんにお届けしていきます!

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

イベントの最新記事