スキンケアの先にある美しさを育む「the Salon by b.glen」~サウナ~

ビーグレンのお客様だけがご利用になれるサロン「the Salon by b.glen」。もっと皆様に知っていただきたい、まだお越しになっていないお客様にもサロンの様子やこだわりをお伝えしたい……、という思いでサロンの魅力を少しずつご案内しています。

今回は、メニューによりお客様にお選びいただく「サウナ」についてご案内したいと思います。

the Salon by b.glenで取り入れているのは、女性に人気のある「スチームサウナ」。サウナには、よく知られているように美容や健康に良いさまざまな効果があります。

●血行を促し、新陳代謝を上げる
●発汗効果・デトックス
●体の芯から温まる
●ストレス解消・リフレッシュ
●深いリラクゼーション効果

私どもは、このサウナの持つ利点が、その後行うフェイシャルやボディトリートメントの効果を最大限に引き上げることに注目いたしました。多くの女性が「冷え」の悩みを抱えられていますが、足元から出てくる蒸気が、特に冷えやすい末端から温め体の循環を整えていきます。さらにスチームサウナには、保湿効果、肌を乾燥させないというメリットもございます。

サウナといいますと、大型の公衆浴場などで入られたことのある方も多いのではないかと思いますが、the Salon by b.glenのサウナルームは、もちろんお一人様専用の空間です。ですので、とてもリラックスしたお気持ちで、贅沢なお時間をお楽しみいただけることと思います。

サウナは、体を温めることでリラックスの神経に働きかけますので、すごく疲れている方、普段忙しくされている方、そしてボディトリートメントを選択されるお客様には特におすすめしたいサービスです。

また、もうひとつ特記しておきたいのが、「シルキーシャワー」です。サウナの前後にお体を流していただくシャワーは、「マイクロバブル」と呼ばれるとても細かい気泡を含んでいるため、絹のような心地よい肌触りを感じることができます。またこのマイクロバブルにより、毛穴の奥の汚れをやさしくきれいに洗い流しますので、シャワーを浴びるだけで、思わず触れたくなるような、すべすべな肌をご実感いただけます。クリアになった状態でスチームサウナにお入りいただきますと、より汗をかくことができ、美容と健康への相乗効果が期待できます。

スチームサウナの後には、ぜひ「美容液のシャワー」をお試しください。シャワーヘッドにあるダイヤモンド型のスイッチを入れていただきますと、コラーゲンを含む「美容液のシャワー」へと切り替わり、保湿力の高い化粧水でたっぷりうるおわせるように、しっとりとなめらかな肌に整えます。髪の毛や頭皮から脚の先まで全身に浴びることで、通常シャワー直後に急激に進んでしまう乾燥からも守ります。シャワーを浴びるのと同時に、全身をスキンケアする機会はなかなかないのではないでしょうか。

上がられた後は、ビーグレンの浸透テクノロジーQuSome®(キューソーム)をイメージしたシャンデリアのお部屋で、スクワランが糸に織り込まれたなめらかなバスローブに身を包み、プライベートタイムをお楽しみください。ドレッサーには、ビーグレンの全製品をとり揃えておりますので、この機会に今までお使いになられたことのない製品も、実際に肌にのせてお試しいただけます。

スキンケアの先にある美しさを育む「the Salon by b.glen」~サウナ~

シャワーで汗を流してすっきりしてからトリートメントのベッドに横になるのは、とても気持ちがいいものです。また、冬には冷えきった体を温めていただくことで、より深いリラクゼーションを味わっていただけることと思います。

一度the Salon by b.glenでサウナを体験されたお客様は、必ずと言っていいほどリピートされています。ぜひ、皆様も体験しにいらしてください。心よりお待ち申し上げております。

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

サロンの最新記事