スキンケアの先にある美しさを育む「the Salon by b.glen」~リラクゼーション~



ビーグレンのお客様だけがご利用になれるサロン「the Salon by b.glen」。もっと皆様に知っていただきたい、まだお越しになっていないお客様にもサロンの様子やこだわりをお伝えしたい……、という思いでサロンの魅力を少しずつご案内しています。



今回は、お客様の肌や感性に直接触れることから得られる「リラクゼーション」について、ご紹介したいと思います。


肌に直接触れる「リネン類」


the Salon by b.glenでは、お客様の肌に直接触れるものだからタオル、バスローブ、シーツなどのリネン類にもこだわりました。



日本が誇る今治産を始めとしたリネン類は、天然保湿成分であるスクワランが糸に織り込まれ、なめらかな肌触りでありながら、しっとりとした保湿感が特徴的です。



サウナやシャワー後のバスタオル、くつろぎの時間にまとっていただくバスローブ、そしてフェイシャルやボディマッサージの際にお客様の肌を包み込むタオル。その心地良さと清潔感により、the Salon by b.glenでのお時間がさらなる上質なものになることをお約束いたします。






スキンケアの先にある美しさを育む「the Salon by b.glen」~リラクゼーション~

眠りに落ちたいほどの「ベッド」


施術は長いお時間に及びますので、まるでご自宅のベッドで過ごしているかのようにおくつろぎいただく感覚、またはそれを上回る最上級のリラクゼーションを体感いただきたいと思っております。私どもはサロンで過ごされるお客様のお気持ちを想像しながら、快適にお休みいただくために、程よいやわらかさ、お客様の好みに合わせた角度の調整、なおかつ洗練されたディテールなど、あらゆる条件を完璧に満たすベッドを探しました。



トリートメントの最中に思わず「このまま眠りに落ちて朝を迎えられたら……」という想いが脳裏をよぎってしまうほどの、贅沢な時間をお過ごしください。




空気のような質感の「メイクブラシ」

blush_163739486




the Salon by b.glenではプランにより施術後、トリートメント後の輝く肌を生かし美しさを引き出すメイクアップをご提供しております。大切なご友人とのお食事や女子会、デートなどのお出掛けを予定されているお客様ためにメイクアップのサービスがお選びいただけます。



特にお客様の肌に直接触れるメイク用品には、肌触りを意識した最高級ブランドを選びました。
こだわりのひとつとしてご紹介したいのが「フェイスブラシ」。上質な灰リス毛が100%使用されているものを採用しました、お顔を軽くなぞるだけでふわっと空気のように肌をすべり、パウダーが均等にのります。トリートメントで整えた肌状態を活かしながら、仕上がりのイメージを伺いながら華やかさで美しい印象に仕上げていきます。



このほかにも、音楽、照明、インテリア、グラスに至るまで、非日常感を演出することを意識しました。セカンドハウスのような温かみのある空間で、心身ともにリラクゼーション体験を味わっていただきたいと思っております。

最新の美容情報を受け取る!

よろしければ いいね!をお願いします

Twitterで

サロンの最新記事